SSブログ

サークル1月度撮影会(樹氷)

1月度サークル撮影会を山本 学先生講師の名鉄観光撮影ツアー

「樹氷きらめく御在所岳」に参加して行いました。

_MG_5066_R.jpg

サークル参加者は

 

10名ですが

 

一般の参加者も

 

あわせて60名の

 

_MG_5073_R.jpg大勢の撮影

 

ツアーでした。

 

当日は四日市の

 

サービスエリアで

 

_MG_5097_R.jpg雪がちらつき

 

御在所岳山頂では

 

午前中雪と風

 

でした、

 

_MG_5106_R.jpg撮影目的の樹氷は

 

充分でしたが

 

辺り一面白一色、

 

午後になり時々

 

_MG_5124_R.jpg青空が出る天気

でした。

 

うまく青空を

捉えれば ・ ・ 

・。

 

 

樹氷はたっぷりでしたが樹氷のきらめきはもう一つでした。

往復11時間のバス移動ご苦労様でした、2月度の例会は

2月19日金曜日午後1時から市民文化センターで行います、

今回の参加者は是非今ツアーでの傑作をお持ちのうえ参加を。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。